手取り18万円。新人OLぽこが貯金1000万を目指すブログ。

料理の節約術をメインに楽しくやってます(^o^)

ハロウィンの仮装

今年も10月がやってきた!

 

去年は初めてハロウィンパーティーに参加して、魔女のコスプレをしました。

ドンキで買ってきた衣装だった気がします。

かわいい服とハロウィンメイクで普段と違う格好になるだけでも楽しいし、パーティーで知らない人とお互いの仮装をツッコムのも楽しかった!笑

 

今年はちょうど超極貧月でお給料日前なので、仮装するとしたら節約衣装で行こうかと思います。

メルカリで格安衣装でいいものを探したりしてうまくやりくりしたい笑

 

去年が魔女だったから、今年はどうしようかなあ。

去年パーティーで人気者だった血まみれのナースが今の候補!笑